aviutlさんの練習をさせていただきたかったのと千手観音わたしもしたかったので作らせていただきました!内容わかりやすいかなぁと今回はじめて歌詞をつけさせていただきましたが、結局いつもの趣味動画です。ちなみにエンコ方法かえてみましたが画質少しはよくなったかなぁ。仲良くしていただいているMMDerさんお二人から有難いことにリクエストを頂きまして、全力で応えようとした結果です。※目への刺激が強いです。※カラーチェンジしてます。お借りしたものはクレジットorツリー(敬称略)にて紹介させていただいております。つくったもの( mylist/39707694 )