ひとりぼっちだった俺はこの動画は、k.em.u「六.兆年と.一夜物.語」をAPヘタリア二次創作である「ヘタ鬼」で替え歌をした動画です。「ヘタ鬼」を知らない方は先に見ることをおすすめします→【sm/8340637】ご本家の迷惑にならないようによろしくお願いします。苦手な方はブラウザバックにて避難ください。動画は注意書き無しで始まります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23403829