音ズレ修正版+おまけあげました→ sm23411059 女子A「ねえねえ!いま猿飛先輩と伊達先輩が屋上でダンスしてるらしいよ!」女子B「まじで!?ちょっと見てくる!!!」女子C「ちょ、はや!?待ってよ~」放課後の屋上で楽しそうに踊ってる2人をイメージしました^^いつもより表情を頑張ったつもりです;お借りしたものは動画内にて。ありがとうございました!作ったもの→ mylist/39437567 たくさんコメント、マイリスありがとうございます^^とっても嬉しいです!この2人は戦国では立場的にもあれなんで、現代くらい仲良くしてたっていいじゃない!の精神です^^楽しそうに見えてよかった!