【4/24 臨時運転初日】(翌25日) あけぼの「上野駅13番線」 回送発車

【4/24 臨時運転初日】(翌25日) あけぼの「上野駅13番線」 回送発車

上野駅を推進運転で発車して尾久に向かう。あけぼの回送(回9022レ)です。久々のあけぼの号の運転ということもあり、平日の朝にもかかわらず、多くの人が上野駅に駆けつけていました。YuoTubeにも同じものをUPしてあります。⇒  https://www.youtube.com/watch?v=Sv7jMyVWgZw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23405356