欧州版信長の野望?(EU4)を実況した結果w 2レス目

欧州版信長の野望?(EU4)を実況した結果w 2レス目

テンポ悪すぎ。あと、チュートン騎士団と戦争したったw※動画内のいかなる発言も他者を貶める意図を持っていません。※方言でまくりです。特に「じゃ」。 sm23382603 ←前  mylist/43622161  次→ sm23452025 生放送コミュ→co2300724

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23406012