現時点のDSソフトでNo.1のグラフィックとサウンドだ!DSでここまで表現できるとは驚きだ…シュミレーションぽく受け取られがちだが、れっきとしたRPGだ!ガンビットなど理解すれば戦闘が楽しくなるぞ、シナリオは引き込まれる展開なので根気よく取り組めば相当に楽しめそうだ…現時点のDSでNo.1のRPGだ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2340753