VY2三周年おめでとうございますー!!勇馬くんかわいいね脇差かわいいねまだ25日だよ!遅刻しなかった!滑り込み!!!!buzzG様の「星の唄」をカバーさせていただきました。メインはVY2V3、コーラスはVY1V3です。VY姉弟もふもふううう!!!!!!オケは本家様よりお借りしています。絵は自分のピクシブから無断転載しました。こちらのオルゴールアレンジが素敵だったので参考にさせていただきました!→ https://www.youtube.com/watch?v=ZA56_kdj_m0 ニコ動を見始めた時からずっと好きで好きでしょーがなかった曲です!ほんっとに素敵な曲なので、知らなかった方は本家様を!!ぜひ!!聴いて!!ください!!!!本家様: sm13208536 マイリスト: mylist/34920871