【宴・本庄 vs 天下人】 甘粕のいない傭兵生活 外伝29 【征12国】

【宴・本庄 vs 天下人】 甘粕のいない傭兵生活 外伝29 【征12国】

大戦国動画ですうp主は甘粕メインで使ってました!ご了承ください。たまには甘粕抜きでやってみよう その4大戦国のレギュレーションで槍撃ダメUPってあったので本庄使ってみました結論から言うと槍撃強かったです(小並感)※gdgd動画ですので、名人様は戻る推奨です!※気軽にコメントして下さい♪「うぽつ!」とか「乙!」とか「縦横無尽つよい」とか書かれると喜びますwオレカレのマイリス→ mylist/24984843 次→ sm23471762

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23409053