fullも弾いてみました。あ、ちなみにCD付属のloveca+でうp主は穂乃果ちゃんを引きました。奇跡それでは、毎度の事ながら拙い演奏ですがよろしくお願いしますm(__)m追記:tab譜にミスがあったので修正 http://www1.axfc.net/u/3232490 演奏マイリス→( mylist/34004187 )一応コミュニティ(co2085620)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23409590