いつもご視聴ありがとうございます!最近は闇の者を使っていたのですが、あまりにも海が多いので超魔をやってみました。ヴァミ部屋かつ楽しい試合でつい録画してしまった動画なので内容はあまり期待しないでくださいwww最後の方チャットがうるさい&ミスが多いですが大目に見てください(´・ω・`)※視点者以外への誹謗中傷はお止めください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23409785