【ガンオン】ちくわシリーズその7 ~サイクロプス隊、全滅!~

【ガンオン】ちくわシリーズその7 ~サイクロプス隊、全滅!~

・冒頭のは小隊で打ち合わせしたとかじゃなくて、ソロ参戦したら周りがあんな状況になってました。・先週の週間勝敗負け越してたのに勢力ゲージはジオンが勝ってたのでマスチケゲット。解せぬ。 でもそれだけ負けててもPPは最終的に@188まで行ってたので、まともに勝ててれば中将いけてたかも知れない。 なお新階級システムでは中将昇格試験は発生するものの達成できる気配はしない模様。・連邦キャラで鹵獲ハイゴ使って動画撮りたいけど部隊員ほとんど引退しててほぼソロでポイントためる状況なので辛い。前→ sm23298228  次→ sm23477477  ちくわシリーズのマイリスト mylist/42486221

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23409850