どうも、今回はスピットファイアLMGを使っています。撃ち始めの反動が強いですがすぐに落ち着くので狙いもつけやすく弾数の多いアサルトライフルって感じで使えますね。LMGは大抵リロードが遅いというのが相場ですがこれはそこまで遅くないし、MODのスラマーを着ければタイタンに対しても有効なのでかなりよい武器ですね。前→ sm23378444 、次→ sm23450480 mylist/42954359 twitter:jpn_aa
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23411935