LTPシリーズ完結目前。昴が発表トリだったのがちょっと嬉しかった。独特な曲調なものが多い11。声優さん頑張ってるなあと思います。特に平田さんと下田さん。歌いづらそうな感じが凄いもん。ちなみエレナの応援歌は情熱大陸みたいな感じに。そんな「想いはCarnaval」はじわじわ好きになってきた。LTP応援歌マイリス mylist/39402835
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23416652