今回はコマンドブロックを使用した/setblockコマンドで遊んでみたので、紹介してみようと思います。仕組みとしては簡単なものばかりですがアイデア次第で色んな事に使えそうなので作ってて楽しかったです。※BGMの繋ぎがおかしい事に作ってから気づきました(テヘペロ 上手くループしてないので気持ち悪いかもしれません。 申し訳ないです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23418337