はじめましてロビンと申します。ロビンちゃんって呼んでください!最近ヒトカラにはまってミュージシャンゴッコしてますネタ的によさそうなのが録れたので歌ってみたデビューしてみました!たくさんの人に聞いてもらえたら嬉しいです!エフェクトかかり過ぎ&声量多すぎて音割れですこし残念な感じです。録り直しも考えましたけどまぁ上げようと決めてたのでとりあえずあげますwロビンちゃんの歌は爆音&高音質ヘッドフォン推奨ですシリーズマイリスト mylist/43816737 今まで歌ったもの置き場 http://ux.getuploader.com/lovinsongs/ 普段は世代を感じさせる懐メロやロック歌ってます。twitter:s_u_tスマホゲーム(ログレス)とミュージシャンゴッコ垢です