馬鹿ついでにもう一つ。ピッコロモンもお馬鹿なんですよね。強いのに。コメントでもいただきましたが、もしかしたらのifは確かにありえたかもしれないデジモン。とりあえずお前の最大のミスはジュレイモンをやっちゃったことだ!File48『激突!究極体デジモン』(後)ヤマトの想いに答えるため、アグモンと戦うガブモン。果たしてその決着は……!そして今、子供たちは何故選ばれたのか、その秘密が明らかとなる。[ sm23386950 ]←前回 次回→[]デジモンまとめ→[ mylist/35622402 ]実況part1まとめ→[ mylist/35876778 ]旅がらすのコミュ→[co1933292]twitter→ http://twitter.com/tabiga_rash