皆さんこんにちはこの動画は雷花での最上位を目指すものです!え?タイトルみりゃーわかる?サーセン今回はAct11でオススメして頂いたラドゥガを詰んでいます。副武器は相変わらずデトネ後字幕のカラーも変えましたよ大丈夫かな~マップ:ホープサイド市街地~都市侵襲~アセン:雷・燕・燕・雷 スロット数7チップ:しゃがみ1・大防・補助補給1・策敵延長2・SP供給1支兵装:ラドゥガ・70デトネ・ND索敵センサー・ユニットβ要請 :爆撃機 mylist/37878527 マイリスはコレでいいのかな・・・(C)SEGA