中二が歌ってみました!!大好きな40mP様の「ジェンガ」を歌わせていただきました!!聴いた瞬間一目惚れしました。本当にいい曲ですよね画質悪くてごめんなさい。画質いいのがなかったらしいのです…泣仕方ないことですので…『あの頃の僕らが、無言で散らばってる。』◆素敵な本家様→40mP様 sm9558887 ◆歌→✿sister✿ mylist/34092905 <@sisteryogikichi>◆MIX&Enc→アオン様 mylist/42810578 <@2525aon>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23424136