ジェンガ 歌ってみた 【✿sister✿】

ジェンガ 歌ってみた 【✿sister✿】

中二が歌ってみました!!大好きな40mP様の「ジェンガ」を歌わせていただきました!!聴いた瞬間一目惚れしました。本当にいい曲ですよね画質悪くてごめんなさい。画質いいのがなかったらしいのです…泣仕方ないことですので…『あの頃の僕らが、無言で散らばってる。』◆素敵な本家様→40mP様  sm9558887 ◆歌→✿sister✿  mylist/34092905  <@sisteryogikichi>◆MIX&Enc→アオン様  mylist/42810578 <@2525aon>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23424136