早いもので第八弾です。最もメジャーな曲の1つ…この曲を歌ってみましたgarnetです。 アルフィーソングの中では尺では短い部類に入る曲ですが、製作には時間がかかりました…コーラスの音程が想像と違うところが結構ありまして; …ですが、歌っててとても楽しかったです、大好きな曲ですので。 ■前作(第七弾)→ sm2249060 ■マイリスト→ mylist/3739370 ■企画モノリスト→ mylist/4048289 ■ブログ: http://unfinishedtone.blog.shinobi.jp/ ■Sg.,Sg.と来てここで何故か壮大な第九弾→ sm2417679