おはようございます!こんにちは!こんばんわ!皆様!zaki3ですよ!やっとPart3を投稿しました!!【猫様】「おい・・・なんでそんなに時間かかってんだ?」【zaki3】「すいません・・・ちょっとリア(ry」【猫様】「言い訳するんじゃねぇ!カスが!」【zaki3】「・・・」Part.2→ sm23432849 Part.4→ sm23432849 クロックタワー2マイリス→ mylist/43658575 使用SE→魔王魂様( http://maoudamashii.jokersounds.com/music_se.html )注意このゲームはホラー要素含みます苦手な人はペケポン