どうも、レアと申します。今回は、164さんの「天ノ弱」を歌わせていただきました。 何度も聞いた歌だから大丈夫だ!と思って録音してたら、歌詞間違えてたorz そこのところは、寛大な心で見逃していただけると幸いです。本当に、ごめんなさい。アドバイス等もコメントでいただけると幸いです。 本家: sm14583646
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23432289