大変 美しゅう ございます神ゲー大神を初見プレイで実況してきますwii版でリモコンを筆に見立ててプレイしてますので、筆使うとこは超難しいです次⇒ sm23448638 大神マイリスト⇒ mylist/43849154 実況part1集⇒ mylist/43849159 ご質問・ご意見などはコチラへ namicotton★yahoo.co.jp(★⇒@) twitter:@namicottonコミュニティ⇒co326672
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23433573