アンチビートを歌ってみたよ

アンチビートを歌ってみたよ

こんにちは、テアルです風邪で喉の穴がないので結構辛い・・・朝が本家様: sm23412656 歌:テアル( mylist/36813521 /@tear_ver0000)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23436743