パワプロで適当にアニソンを作ってみた(その2)

パワプロで適当にアニソンを作ってみた(その2)

Arakakyです。アニメソング応援歌メドレーの第2弾が出来ました。OPだけじゃなく、キャラソンも含まれます。曲は順に「サクラサクミライコイユメ」(D.C.~ダ・カーポ~)→「サクラキミニエム」(D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~)→「euphoric field」(ef - a fairy tale of the two.)→「screaming」(Soul Link)→「雪、無音、窓辺にて。」(涼宮ハルヒの憂鬱)→「三十路岬」(らき☆すた)→「撲殺天使ドクロちゃん」(同左)→「Re-sublimity」(神無月の巫女)です。その1→ sm2056655 。その3→ sm4277567 。サンホラ応援歌→ sm1555470 。イオシスの東方アレンジ曲の応援歌→ sm1774022 。初音ミクの応援歌→ sm1831931 。「ひぐらしのなく頃に」の応援歌→ sm1922985 。他のパワプロ14作品→ mylist/3770248 。パワプロ15作品→ mylist/7958561

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2343986