遅くなりましたが、2013年は多数の再生ありがとうございました!今回も相変わらず、個人的に好みの曲を詰め込んだ作業用BGMとなります。個人的に一押しのアーティストさんはSubmatikさんでしょうか。一番最後の曲になります。とても良い曲を書いていらっしゃいます。Twitterもやっていらっしゃるようなので、気になったらフォローしてみると良いかもしれません。それでは、ごゆっくり曲を聴いて行って下さいませ(*・ω・)ノシVer.6→ sm22537988 Ver.7→今ここ Ver.8→ sm23623380 マイリスト→ mylist/39394945