2014.04.29 ニコ生クルーズ完走ありがとうございます☆彡その時に唄っていた曲、サザンオールスターズの「恋はお熱く」です。そして「クルーズ民」さんから広告まで頂きました(*n´ω`n*)皆さん、いつもありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23444385