ウルコン使わないで最大ダメージっていくつだろう?という話から色々やったのでまとめてみました。変更・追加修正バージョンです。棒読みちゃんにレシピ+一言を喋らせて出力したはずが、一部しか+一言が入っておらず失敗しました(´・ω・`)編集終了後に気がついたので妥協(´・ω・`)レシピさえ読まれればいいよね前回より容量が大きくなったので圧縮率を高めて、少し画質が荒くなりました。これからルーファス使おうかなって人にもおすすめ。調整内容を見た限りでは、ウル4でも全部出来ると思います。たぶんね。不備があったらコメントしていただければ幸いです。変更・追加修正前: sm23397520 セビ2練習用: sm23567537 マイリスト: mylist/44164709