ヒホ幸「川が・・・俺を呼んでいる・・!!」 雑用「俺も釣りやりt・」 ヒホ幸「ここは戦場だ 生半可な気持ちで入ってくるな!!」 ヒーホー君「眼がヤバいホ・・・・」 先月に車に轢かれて腰を打ち、長時間の座り作業が困難でしたがようやく完治したのでお待たせしましたうp ジャア君もできてますので急ぎますですぞ 次回は水曜うp予定 第十七章→ sm23183202 ルール等は動画の始め及びマイリス参照→ mylist/36737478 ヒホ修羅→ mylist/11167475 ソウルヒーホーズ→ mylist/15591731