第2次スーパーロボット大戦OG 初見実況プレイ 119

第2次スーパーロボット大戦OG 初見実況プレイ 119

第56話「紅の聖誕祭(前篇)」です。副題「声が死亡しましたorz」現在絶賛風邪引きモードで、咽がやられてしまいました。まともに声が出ない&ハスキー状態です。トホホ真に申し訳ないのですが、以前声が元に戻るまで約3ヶ月掛かっているので、当面このままだと思います。台詞読みは頑張ってやっていきますが、以前のようには無理なのでご容赦頂きたいです。m(_ _)mマイリスト  mylist/38329844  前→ sm23421191  次→ 番外編→ sm22283460 前作「OG1初心者じゃないけど初EX-Hに挑戦してみる」はコチラ  mylist/35268591

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23446138