【 テイルズ オブ エターニア 】 メルディ 独りぼっち その27 終盤戦

【 テイルズ オブ エターニア 】 メルディ 独りぼっち その27 終盤戦

「テトラスペルって何?おいしいの?」・・・・テトラスペルでボコボコにされるのを期待した人は残念でした。さすがにそこまでマゾくはないのです。ラストに向かうにつれてだんだん慎重になってるのでじれったいかもしれませんが我慢してあげてください。ラストでインディグネイションの位置が酷いことになっているのはメルディの鬱憤を表わしてみた。これくらい許されてもいいよね。次 sm2656426

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2344633