そんな訳でラストです!ボスラッシュは割とスタイリッシュに決められたんじゃないでしょうか。後、最後の方にOP一応入れておきました。何にも訳してないので何が何やらわかりませんがね!気にしないで!そんな訳で、ここまでお付き合いありがとうございました!中々やりごたえがありました!part4→ sm23430569 、GitGirl動画⇒積層グレイブローバー(現在part7)→ sm23439870 (新)Mega Man Dr Wilys Final Attack→ sm23462093 コミュニティ→co1086019