【実況】 ヒーロー戦記 part10

【実況】 ヒーロー戦記 part10

スーパーファミコンのヒーロー戦記プロジェクトオリュンポスというゲームを遊んでいきます。今回パソコンの調子が悪く一部録画がとまりました。ごめんなさい。【お返事】※プレイの方は実機で遊んでいます。僕は、なまけものなのでLV上げ、お金稼ぎ等は基本的にはしません。どうしても勝てないボス等がいたらする程度です。お金も、持ち物を売って無理やりお金を作る感じです。ただ、でてきた敵は全員しょけいします。前→ sm23441022  次→ sm23455167 まとめ→ mylist/43624119  パート1まとめ→ mylist/34034155 メール→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23447326