【実況】 初心に帰ってロックマンXコマンドミッションをやる。 part5

【実況】 初心に帰ってロックマンXコマンドミッションをやる。 part5

 お久しぶりです、とりあえず新社会人のぱぽりかです。今回は、ガウディる研究所でのgdgd模様ををお送り致します。半年も間があいてしまって更に酷さが際立ってると思いますが、心機一転頑張ります故、どうか生温かく見守っていただければ幸いです。エンドカード的なものが描きたい前回 → sm22283880 次回 → sm23520505 》part1はこちら⇒ sm22107403 実況まとめ《 mylist/24817255

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23447991