初心者作品です。エフェクトの練習も兼ねて作ってみました。画質悪いです。モーションとカメラは少し修正させていただきました。お借りしたもの・モデル:ななし様・モーション:ボカペラP様・カメラ:towa様・ステージ:(メ_メ)様・エフェクト:針金P様、おたもん様ありがとうございました。【追記です】凄まじいミスに投稿してから気づきました・・・。すみません・・・。※CPコメや過度な萌コメ等はお控えください。※「ん~、これはちょっと皆さんがニコニコして見れないかな~」というコメントは削除させていただく場合がございます。