こんばんわ、イノコMAXです。m(_ _)m 今回も大戦国の試合です。いろいろデッキを考えて試してみたものの、これといってしっくりくるものがなく、結局いつものデッキに戻しました。流行りの晴信を使いましたが、どうも自分には合わないみたいで、猫に小判でしたね。またまた古いデッキになってしまいましたが、これからもこのメンバーでがんばっていきますのでよろしくおねがいします!会員名長宗我部元親 パス1015 コミュニティco1401681 mylist/32053673
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23448768