【マスターボリューム】ベースで弾いてみました【UNISON SQUARE GARDEN】

【マスターボリューム】ベースで弾いてみました【UNISON SQUARE GARDEN】

UNISON SQUARE GARDENさんのマスターボリュームをコピーしました。耳コピかつピック弾きです。ハシり気味ですが良ければ聞いてやってください!!これからもUNISONを中心に、いろんな曲を弾いていけたらいいなと考えてます。前作:オリオンをなぞる→【 sm23448897 】今までに弾いたもの→【 mylist/35621884

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23448945