【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ51【中佐】

【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ51【中佐】

フルブで初めてファンメをいただきました自分が下手なのは分かってますがちょっとショックでしたファンメを送られないように上手くなりたいですね[1試合目]最初やらかしましたが後半はいい流れだった気が(追記)死ぬぜぇ[2試合目]地雷視点です。前出るっていう通信入れてなかったので無理やりいって迷惑かけてます。一落ち後でも下がるべきでしたかね?相方いい人[3試合目]下がりすぎたかな?覚醒技当たってなかったら戦犯でしたね※UP主以外の中傷はやめてください※動画に映ってる方で動画消して欲しい方はメッセ送ってきてくだされば消しますねPSID【aru-vuaito】 sm23434592 ←前 次→ sm23450087 まとめ→ mylist/41975688

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23449601