どもー ( ´ ▽ ` )世間一般的にはGWですね全部civに時間をつぎ込んでしまう人もいるのでしょうねちなみに私には休みなんてありません (´・ω・`)侍→ライフル兵( ^ω^)・・・ 完全に忘れてた・・・「こんだけ軍揃ってるのに攻めれないのもったいないなぁ・・・」→たしかにもどかしいですが、序盤の日本・ドイツを乗り切るには友好宣言しかありません また、友好破りも長い目で見るとマイナスなので切れるのを待ちます前へ→ sm23405298 次へ→ sm23485350 Civ5GaKシングル mylist/35687277 Civ5GaKマルチ mylist/35083751