アイギス野郎縛りプレイです。アッー!システム導入により、全年齢か判らなくなったので、とりあえず全年齢表記は消しときました。野郎縛りどころか、ほんとに縛られたりしないよね?後、何故か敵遠距離がこちらの男メイジを攻撃してきません。いい男だからでしょうか?アッー!システムで強くなるのは良いのですが、縛り的には微妙になってしまった・・・。まあ、難易度が上がりだしてきたところだったので、丁度良かったと言えばそれまでですが。(縛り)1.野郎を使う。2.王子はアッー!システムに困惑中。前:次: mylist/42333172