久々すぎるゅぅ×ぴよたまのデュエットです。たぶん1年ちょっと振り…?(・θ・)「オーロラ見たいので連れてってください」( - ω-)「俺は見たくないのでひとりで行ってください」(○θ○)「…!だ、だって歌詞に…!」( ´‐ω)「いや、だってそれ歌詞でしょ」相変わらずこんな感じ(ぴよたま談)。←捏造だって怒られた☆てへっ素晴らしき本家様 sm14990051 鏡音レン ゅぅGUMI/MIX/Enc ぴよたま (Twitter:@myrrrrrr1102)(co2035671)( mylist/39175269 )