♯で考えても♭で考えても同じとかゆー、いぢめの様な調性。つまりF# or Gb。時間の経過と共に音の裏返り易さがエスカレートしていく罠。ついでに言うと徐々に音声と映像がずれてくのね。。。MP3に変換したのがマズかったかなぁ‥‥‥とりあえず、一番良い状態:午前中の1発目。それを6日くらいポシャり続け、今日の昼過ぎになって そ れ な り に ま と も な 演奏が採れたんで、ようやくうp。どうだろう。。。。後半苦しくなっていくのが良く判ると思はれw でも、最後まで聞かないとFが出てこないとかwwww 前回→ sm2316104 (最短ネタ) 次→ sm2540620 (キャベツOP) リスト→ mylist/5001785 (きしめんとか牛乳とかw)