どうも、チーム和菓子(仮)です。餡蜜「テレサのマス好きだなw」おはぎ「カクカク兄さん」みたらし「運ゲーカプセル」おしるこ「よーし運ゲー」part12 sm23400987 part14 sm23509283 ウキウキタウン→ mylist/41217466 ゴーゴーマウンテン→ mylist/42834110 part1集 mylist/39635842 コミュニティ【co2471552】Twitter始めました→ https://twitter.com/tiimuwagasi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23452948