初投稿です(やり直しだけど)自分で演奏したくて、アンサンブルにしてみました。適当なので、不協和音や楽器本数が増えたりしてますがw実際に演奏、楽譜のうp・撮影予定はありませぬ。本家様【 sm8901412 】憧れの演奏者 ムターさんによる演奏【 sm11515267 】次回作:Black Jack【 sm23455077 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23454891