【ギター】 me me she / RADWIMPS 弾いてみた 【しけめん】

【ギター】 me me she / RADWIMPS 弾いてみた 【しけめん】

3つ目の投稿です。ずっと同じフレーズを弾き続けるのって、とっても難しいことです!マイリスはこちら→ mylist/15473234

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23456356