GWはリアル上洛をするのでその前に投稿、負け越し続きでどうしたものかと途方に暮れてた矢先に運良くソエルを引けたので今はソエル超魔でやってます。 今回のVerから勝てば×が付かなくなったのはとてもありがたいですね、あと前回画質の指摘コメをいただいたのでエンコ手段ををニコエンコに変えてみました。 ※この動画には東方成分が数多く含まれていますので嫌いな方はここで戻る事を推奨します。 デッキ:ラドン、フォルコン、ソエル、白虎、パーシ、ロッシュ、ルールーさん 杖主 Dウィーク/Aウィーク/トライブA イラストをお借りした絵師の方々…プロフに記載 Chapter 3→ sm23272787 、Chapter 5→ sm23779242 、マイリスト→ mylist/39814984