【実況】ウルトラマンFE3 今日から僕も光の巨人 part6

【実況】ウルトラマンFE3 今日から僕も光の巨人 part6

どうも、もなかです。今回はガイアVSアグルですよ!アグル高確率でバリアしてくるんだけど…アグル倒したと思ったらまだ続きあんのかよ!長い戦いでしたハイpart1集 mylist/41415856 マイリスト mylist/43421956 sm23427243 ←前 次→ sm23481481  コミュニティ co2264088ツイッター  https://twitter.com/monaka_game

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23457938