今回はメカクシティアクターズのOP『daze』を歌わせて頂きました!!とてもカッコいい曲なので、カッコよく歌いたかったんですが出来ませんでした←今回も<生暖かい目>の準備をお願いします(*'ω'*)!!前作→【 sm23134642 】 素敵な本家様→【 so23306712 】 マイリスト→【 mylist/19997776 】Twitter→【@kotomiya0708】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23458797