初うpさせて頂きます。2人のニコニコデビュー作です。なのにいきなりコラボってますwほぼ一発録りなので、ノリで乗り切ってます!!(特にザキル)フェイク⇒フェイクです★聞いてもらえば分かる通り偽物ですwwwでもこれを聞いてテンションが上がってくれると最高です♪ザキル⇒初めまして、ザキルです。絶叫系は苦手ですが頑張りました!!熱さが伝われば良いな、と思います。今回は多大な協力を5コマスベリさんにして頂きました。録音やら編集やらコーラスやらうpやら…全部じゃん!!っていうツッコミはなしの方向でw本当に本当に、ご協力ありがとうございますm(_ _)m5コマです。この歌のコーラス苦手ですwサーセンwww5コマスベリの歌→ user/2629452