はじめての方は、はじめまして そうでない方は、どうもです。 シャオロンと、申します。ようやく、新弾 ザ・デュエリスト・アドベントを上げます。今回の感想は、ペンデュラムモンスターは、恐ろしいです開封結果で、ある意味すごいけど、残念という結果に自分は、カードのこだわり・価値観などが、他の人と違う場合が、多々あります。また、喋りが方が、下手です 合わないと感じた方は、観ないことをオススメします。 mylist/39546659 前シリーズ⇒ mylist/37582987
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23459954