走れ!走れ!最近友人が戦国大戦での勝ち方をわすれたみたいですなにかいいデッキはないでしょうか?自軍【SR朝倉孝景 SR浅井亮政 SR朝倉義景 SR朝倉教景】敵軍【R相良義陽 SS慶ギン尼 R土居清良 UC奈多夫人 R佐竹義宣】前回のコメント:ここで回さないのは理由があるんだよな。何だ?はじめて使用しました。道灌くらいでいいかなあ~・・・・甘い考えでした戦友募集中!!強い方も未熟な方もお互い指摘、刺激しあっていきましょう(^ω^)塚幽冥 9036マイリスト→ mylist/38068463 前回→ sm23392719 次回→ sm23532186